昨夜のうちご飯

おはようございます!

 

 朝からバタバタと子供達を学校へ送り届けてきました。

次女のお腹の調子も回復に向かってきているので一安心。まだ油断はならないので整腸剤はかかせませんが・・・・・・。嘔吐やその他の症状がないのが不幸中の幸いかもしれませんね。

 

 週末は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

大黒柱が忙しいので、この週末子供達には好きな本を購入しました。現金な事に皆大満足のようです。

 

さて、昨夜のうちご飯は・・・・久しぶりに巻きずしを。

f:id:HISAYOME:20171113234432j:plain

安上がりです。(笑) 卵にカニカマ・レタスにハムを巻いて完成!

 サラダと・・・・・

f:id:HISAYOME:20171113234530j:plain

鯖を焼いて・・・・

f:id:HISAYOME:20171113234645j:plain

 

味噌汁とで「いただきます!」

 

 簡単で冷蔵庫がすっからかんになりました♪ 大満足です♪

さて・・・・また1週間頑張るぞ~