NYX LIP LINER 買い足したカラー

おはようございます。

 

今日は追加購入したSTAFFのご紹介です。

HISAYOMEがプチプラで気に入って収集しているNYXのLIPLINERですが、

新しくMATTEタイプのLINERが発売されていました。

試しに4本中2本MATTEを購入してみました。

写真下2本がMATTEで上の2本がオリジナルのLINERです。

f:id:HISAYOME:20160930235820j:plain

f:id:HISAYOME:20160930235905j:plain

f:id:HISAYOME:20160930235946j:plain

 

お色は上から

809 MAHOGANY ACAJOU・854  PALEPINK ROSEPALE・

33 LONDON・28 STOCKHOLM  です。

 

スウォッチして思うのが・・・・・MATTEとオリジナルの違いが・・・・・よく分からんのです。 この2本の色がそう思わせるのか???書き味も見た目もさほど替らない気がしました。 ま、いい色なので良しとします。

過去にもNYXのLIPLINERの記事をUPしているので良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

それからも、ゆっくり収集していきたいと思います。

 

では、今日もよい1日を。