BUXOM FULL ON LIP STICK

こんにちは。

多分、日本では認知度の低い?と思われるBUXOMというブランドから

ULTAの20%OFFクーポンが送られてきたので FULL ON LIP STICKを試しに購入

してみました。 こちらではとても知名度の高いLIPだったりします。

 豆知識ですがこのBUXOMという言葉。形容詞で「肉体的な」という意味を持ちます。

LIPに肉体的・・・・・・SEXYに魅せるLIPメイクをモットーにしているんだと思われます。

ですので、BUXOMのSTAFFは全てと言ってもいいほどPLUMPをウリにしています。

つまりは「ふっくら」見せるという事ですね。日本でも「プックリップ!」って言葉が流行りましたよね?!あれあれ。うん!多分それ。

 

前置きが長くなりましたが、購入したのはこちら。

  FULL ON LIP STICK 価格は$20

(一般的なLIPスティックと同じかやや高めかな?という感じですね・・・・)

f:id:HISAYOME:20170914040454j:plain

LIPなのにLIPっぽくないですよね。とてもスマートです。

f:id:HISAYOME:20170914040813j:plain

こちらは(繰り出すタイプ)のSTAFFになります。

 

 こちら・・・・購入して大満足しているHISAYOMEですが、

最も大きな特徴これ1本でLIP LINE,LIP COLOR、PLUMPの働きをしてくれるんです。つまり、これ1本さえあればポーチにごちゃごちゃ入れなくてOK!

そして仕上がりはMATTE。 LONG-LASTINGなんです。

 

しっかり色味がLIPにのるのに、LIPがメントールの様にスーっとしている感覚も大好きですし、

これ1本で乾燥しなくてほとんど塗り直しが要らないので普段使用にピッタリなんです。

 がっつりLIPメイクしています!という感じがしないのも高ポイントですよ。

 

※ただLIP自体にはバニラのような香りがしますが唇にのせてしまえばメントール?効果で何もきになりませんが・・・・。個人差があるのでご参考までにどうぞ。バニラの香りはMACのLIPのものと似ている気がします。

 

 HISAYOMEが購入したのはBOMBAY(poppy rose) というお色。 

購入の決め手はこれがHISAYOMEの唇本来の色にとても近かった為です。

f:id:HISAYOME:20170914041823j:plain

口にのせるとこんな仕上がりです。

f:id:HISAYOME:20170914042440j:plain

ちなみにLIPLINERもグロスも使用していません。

 

とても軽い付け心地で、気に入っています。

その他の色味も機会に恵まれれば購入しようと思っています。

 

その他のBUXOMSTAFFの記事もご参考までにどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com