IT COSMETICS CC CREAM

 

 

こんにちは。

 

 今朝、大黒柱を家の中から子供達と見送った後しばらくして

「今日雪降ってるかも。。。。」と大黒柱からメールが入りました。

 アメリカは車かバスで子供を送り迎えするので、雪だったりするとすぐに学校が休みになってしまったりするので期待しつつニュースをチェック!

(休校の場合はニュースで確認できるんです)残念。 休みじゃなかった・・・・

 ちゃんと学校に送り届けました。 頑張れ、子供達よ・・・・・・・。

 

 

  さて、今日も最近購入して気に入っているファンデーションのご紹介です。

沢山のユーチューバーがこぞって「すごくいい!」と紹介しているSTAFFです。

    「 IT COSMETICS    CC +」$38 です。

f:id:HISAYOME:20170106041550j:plain


It Cosmetics CC Cream Review

正式名称は YOUR SKIN BUT BETTER CC+ となっています。

    color correcting Full coverage cream

           +

     Anti Agin hydrating serum

           +

     SPF50+ UVA/UVB

となっています。いい事づくめなかんじですよね。

f:id:HISAYOME:20170106042422j:plain

好評化価なのに加えてオールインワンなので以前からかなり気になっていました。

んで、乾燥が気になるこの時期に日中の乾燥対策に購入しました。

PARABENとCRUELTY FREEとなっているので安心ですね。

 

HISAYOMEはmediumを購入しました。

f:id:HISAYOME:20170106042649j:plain

 

ポンプ式になっているので使い勝手もとってもいいんです。

f:id:HISAYOME:20170106042829j:plain

 

 HISAYOMEが使用してみた感想は

 カバー力は高くないが、MACのFACE&BODYよりさらに軽い付け心地と使用感。

ただこれ1本だとHISAYOMEのシミとクマは隠れないのでコーンシーラーは必須!

例えていうならすっぴん美人!な感じの肌に仕上がります。

凄く自然だけれど顔色が良く見えるというか、艶が出ておすすめです。

 

 HIYSAYOMEは冬場とにかく乾燥するのでガッツリしたカバー力の高いファンデを使うとほうれい線や目元のよく動く場所にファンデーションの筋ができてしまったりするのでとにかく保湿力の高いファンデーションが嬉しい!

 

成分もナチュラルなものが多いのでハーブの香りがします。

苦手な方にはおすすめできませんが、HISAYOMEは大好きです。

 

 気になるカバー力ですがbeforeとafterの写真が下にあります。

 

f:id:HISAYOME:20170106044128j:plain

手でささっと伸ばしてみました・・・・。

f:id:HISAYOME:20170106044213j:plain

 なんだか肌がきれいに見えませんか?

これにコーンシーラーで本当に充分キレイですよ。

 

乾燥が気になる方や肌の荒れやすい方にもおススメです。

 

 

読んで下さる方に感謝致します。

 では、今日もよい1日でありますように・・・・・。