読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BECCA Eye Tint ombre fine Pour les yeux

こんばんは。

 

 ここのところクレンジングを替えたせいなのか?

HISAYOMEの肌の調子のせいなのか不明ですが、目元の乾燥がとても酷くて

日によっては湿疹が出てしまったり、かゆくなってしまったりと濃いアイメイクは出来ない状態なのですがパウダーのアイシャドウの使用を控えている状態です。

 

 なので最近特に気に入って使用しているSTAFFをご紹介したいと思います。

それが、見出しにあるように 「BECCA    Eye Tint ombre fine Pour les yeux」

なのですが、以前から持ってはいたもののあまり使用していなかったのですが(箱に入っておりました・・・・。) $25でした。

いわゆるクリームアイシャドウに似たSTAFFですね。

お色は「BAROQUE」というカラーです。

最近はほとんど毎日こちらを使用しています。

 目元のコンディションの悪さのおかげでこのSTAFFの良さを再認識しました。

 

f:id:HISAYOME:20170206114036j:plain

f:id:HISAYOME:20170206114129j:plain

7色程あったように思います・・・・。

 チューブタイプの容器なので、目元に直接アプライ出来ないのがやや面倒だったりしますが、指に一旦とるので衛生的だと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170206114255j:plain

 柔らかいテクスチャーですがダレたりする事はありません。

とても細かいシマーが入っています。上の写真では分かりにくいかもしれません。

f:id:HISAYOME:20170206114943j:plain

 半量をポンポンとたたいて伸ばしました。シマーがキラキラしています。

べたべたするのではなく、肌にピタッとくっつくようなリキットアイシャドウです。

金神的に、少量だとアイベースとしても使えると思います。

肌になじませるとサテン~マットの様な質感になりますが、乾燥は感じません。

f:id:HISAYOME:20170206115450j:plain

手に出した分全て馴染ませました。

しっかりとした色味も出ました。従来のリキットアイシャドウよりも艶感が出ないので

キリッとしたアイメイクも作りやすいと思います。

f:id:HISAYOME:20170206115750j:plain

角度を変えてもう1枚。

 この上にパウダーのアイシャドウを重ねると単色で使うよりずっとはっきりとした発色になります。

1つもっておくととても便利なSTAFFだと思います。

そして最大のポイントは「全然落ちない!よれない!」本当に1日キレイ。

 

 クレンジングでスルッとOFFできますが、とても優秀なので$25払う価値はあると思っています。

 

 まったく性格が違いますが過去に紹介した「BAREMINERALS」もおすすめです。

 気になる方は参考にしてみて下さい。

hisayome.hatenablog.com

以上。

HISAYOMEのオススメSTAFFでした。