本日のうちご飯

こんばんは。 

 

 本日は週初めだというのに朝から豪雨の警報が出る程の大雨となりました。

そんな中でも末っ子の習い事とその他の子らの学校は通常通りだったのでビタビタになりながら行ってきました。なんだかいつも以上に疲れた気がします。

 ですが、大黒柱の早い帰宅により、子供達のお風呂という大仕事から免れたので助かりました(笑)

意気揚々とブログをUPしています。 ありがとう、大黒柱・・・・。

 

 さて、本日の「うちご飯」は昨日の串カツのカロリーを調節するべくお魚に。

 

塩サバ! 久しぶりに食べると心がほっこりしますね。

f:id:HISAYOME:20170829103028j:plain

ネギ巻き卵と海老とほうれん草のニンニク炒め。

f:id:HISAYOME:20170829102955j:plain

トマトを切ってっと・・・・・

f:id:HISAYOME:20170829103236j:plain

 

白米とお味噌汁を準備して「いただきま~す」。

 

 

 

 シンプルで美味しいものばかり。胃が喜んでおりました。

さて、明日も頑張ろうっと!!