大黒柱出張の前に家族皆で食べるうちご飯

こんにちは。

 

 本日の早朝、大黒柱は会社で米人の方々と待ち合わせをして空港に向かい日本へ飛び立ちました。

スケジュールの相当にハードな内容になっているようで、日本を楽しむ余裕もなさそうですが。。。。。

体調を崩さない事、事故に遭わない事を祈ります。

 

 

 さて、2週間近く家族そろって食事を摂る事が出来ないので昨日は久しぶりに皆で「うちご飯」を堪能致しました。

豪華ではないけれど、真心満載の普通なウチゴハン。それがなによりです。(そう思いたい。)

 

まん丸コロッケ

f:id:HISAYOME:20171008003623j:plain

 

ネギ巻き卵・茹でトウモロコシ(倍量あったのに末っ子と次女が勝手に食べており半減しました)

f:id:HISAYOME:20171008003144j:plain

これに味噌汁と白米で「いただきます」。

 

 

末っ子の熱も無事に下がり一安心。

そして、来週は1週間FALL BREAK。いぇい!!!子供達とまったりと過ごそうと思います。

 

 

では、よい週末でありますように!!