昨日のうちご飯

こんにちは。

 

  子供と自分だけの生活・・・・・いつもと何ら変わりがないようで食事作りにはえらく気合が

入りません。 朝は本当にあるものだし・・・・・昼は残り物をリメイク。夜も・・・・・・・・

ちゃんと栄養を取らねばならん!しかしMENDOKUSAI!

 昨日はやる気のない自分を奮い立たせ作ったのが・・・・・ポトフ。ははは・・・・・

ええ。。。。。。煮込むくらいしかできないモチベーションだったんですね。

 

じゃが芋に玉ねぎ・人参のソーセージをゴロゴロ入れて煮込むだけ。

家にあるもので簡単に作れるので面倒な時、体調が悪い時にもいいですよ♪

f:id:HISAYOME:20171012034732j:plain

そしてパンとサラダとで朝食のようですが・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171012034343j:plain

簡単で、普段はないようなメニューだからか・・・・・子供は喜んでくれるのが申し訳ないような・・・・・ありがたいような・・・・・・・。まぁ、良しとします。

 

 

 

 さて、今日は雨こそ降っていないものの、曇ってどんよりしたお天気。

子供は元気に庭で遊びまわっています・・・・・・・ 若いってすばらしい。

 

 今日もよい1日でありますように!!!!