昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

  冷え込みが激しくなって毎朝子供を送る車内ですらしんどいHISAYOMEです。

車内に毛布を持ち込んでなんとかやり過ごそうと思うものの、寒い!寒すぎる!なんてこった!

 昔、よく耳にした「冬子だから寒さに強い!」などというのは大きな間違いであるというのを自分自身の身をもって痛感しています。 

寒いのも暑いのも嫌だから春と秋だけこよなく愛してやまないダメ人間なのでベッドから出るのも本気で辛い。 軽く人間失格です。子供がいなかったら確実に大黒柱の寄生虫になると思われます。

 

 

 昨日は1週間の中で最も忙しい月曜日だったので・・・・うちご飯はもう「丼ぶり🍚様」にしました。

昨夜は豚丼に。

f:id:HISAYOME:20171213013515j:plain

トマトを切って・・・・

f:id:HISAYOME:20171213013416j:plain

 フルーツ準備して・・・・

f:id:HISAYOME:20171213013615j:plain

お味噌汁とで「いただきます!」

 

 

 あと4日・・・・・頑張って生き抜こうと思います。。。。。。