ANASTASIA BEVERLY HILLS  シングルアイシャドウ

こんにちは。

 

 久しぶりに美容記事をUPできそうな時間がとれたので最近購入した

ANASTASIA BEVERLY HILLS  シングルアイシャドウ カスタムパレットX4

を紹介しようと思います。 もうすでに手持ちのアイシャドウパレットがかなり多いのでアイシャドウは購入しない!と決めていたのに・・・・・。 なのに・・・・・

1ヶ$12のシングルアイシャドウを購入してカスタムパレットを作ってしまいました......。

※言い訳ですが今持っていない色味のパレットが欲しかったんですよ。 完全な言い訳ですね。はい。

 

ANASTASIA BEVERLY HILLSと言えば・・・アイブロウ・リキッドリップ・ハイライト・アイシャドウ。どれも有名で高品質・高評価です。

 その中でもやはりアイブロウと暖色系のアイシャドウパレットのMODERN RENAISSANCEは Must Stuffだといわれるほど。

過去にMODERN RENAISSANCEパレットも記事にしているので合わせてどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com

 

今回はもっていないような色味が欲しかったので、上記のパレットに入っている赤レンガのようなパープルではなく、ピンキッシュなパープルをセレクトしてこのようなミニパレットにしました。

f:id:HISAYOME:20180221014310j:plain

4色のうち1色はデュオクロムカラーにして、ありそうでないような・・・・・PURPLEパレットに。

左上が GEMSTONE (duo chrome violet orchid)

右上が BUON FRESCO (antique lavender ultra matte finish)

左下が  MACAROON (Sweet pastel lavender. titanium finish)

右下が FRESH (ivory pink ultra matte finish)

 

ここからはANASTASIAの公式サイトから引用させていただいています。

Details-

Eye Shadows for the makeup obsessed. Shades with no-compromise formulas that look as perfect on the eyes as they do in the pan.

This finely-milled powder eye shadow is available in different finishes. Create a custom palette with kits that hold four pans of your favorite colors and textures (Eye Shadow Singles arrive individually packaged refill sleeves).

Benefits:
  • Highly blendable
  • Ultra-fine formula won't leave shimmer particles
  • Apply with a damp makeup brush for more glow

シングルアイシャドウの評価がとても高いANASTASIA。以前から気になっていたのですが、1ヶ$12ってなかなかのお値段ですよね?! しかし、それを加味しても購入する価値あり!と太鼓判を押すYouTuberが多いんですね。

 それならば・・・と公式サイトでパレットが無料でついてくるキャンペーン情報をGETしたので購入してみたんです。

個人的感想から述べると、MODERN RENAISSANCEのパレットの粉質ととてもよく似ています。粉飛びは多いものの、発色と粉質の柔らかさが格別に良く、思い通りのEye Lookに仕上がります。

高いけれど、購入して損はない!と断言したいアイシャドウでした!

 

ここからはHISAYOMEの手にスヲッチしてみます。

f:id:HISAYOME:20180221014655j:plain

手前からMACAROON・FRESH・GEMSTONE・BUON FRESCOとなっています。

f:id:HISAYOME:20180221014739j:plain

f:id:HISAYOME:20180221020024j:plain

 

カスタムパレットのいいところは「捨て色」が出ない所ですね。

HISAYOMEはこれ1つで今回の旅行に行きましたし、マットやシマーも自分の好みで選べるし、世界で1つだけの自分専用アイシャドウパレットなので愛着がわきますね(笑)

 

色味の参考になれば嬉しいです。

こちらがMODERN RENAISSANCE パレットのパープル。

f:id:HISAYOME:20180221020310j:plain

こちらが今回HISAYOMEがカスタマイズしたもの。同じパープルでもずいぶん印象が違います。

f:id:HISAYOME:20180221020523j:plain

ちなみにここからはHISAYOMEがカスタムしたパレット4色を使用してアイメイクをした写真です。

 

f:id:HISAYOME:20180221020741j:plain

 

f:id:HISAYOME:20180221013655j:plain

f:id:HISAYOME:20180221014229j:plain

目が小さいので俯いたときなんかにデュオクロムカラーが目元を華やかに見せてくれます。

 ギラギラしたような仕上がりにはならないので私の様な30代の方でも十分使用できますよ♪

瞼のセンター部分にのみMACAROONをのせて立体感が出るようにもしていますが・・・・

 写真では分かりにくいですね・・・・・モデルがなんせね・・・・。(;´Д`)

(腫れぼったく見えて苦手・・・・)っていう方に。

ピンク系アイシャドウも全然怖くないぞ!っていう程度に参考になれば幸いです。 

 

 

 下記はHISAYOMEのMACのカスタムパレット記事です。合わせてどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com