LOREAL INFALLIBLE SETTING SPRAY

おはようございます。

午前中の散歩が苦痛にならなくなってきました。

朝は少し肌寒い位。そんな時間に末っ子とまったり散歩するのが日課となっています。

あぁ・・・・もう食欲の秋だ・・・・・。

ほんのり赤らんできたメープルの木を見て思ったHISAYOMEです。

 

 

さて、今日は日常使用にぴったりなセッティングスプレーのご紹介です。

ドラックストアコスメ大手のLOREALから販売されている「 INFALLIBLE  SETTING SPRAY」。価格$13でした。セールだともっとお値打ちになると思われます。

f:id:HISAYOME:20160929004003j:plain

 

何本か所持しておりますが、この価格でこの仕事ぶりならいいSTAFFだと思う。というのがHISAYOMEの印象です。

私は乾燥肌もちですが、乾燥はしません!ミストがデパコスに比べてやや荒めですが、問題なし。しいて言うならば・・・・香りが良くない。

無臭でもなく、いい香りでもない。なんだか、糊のような?香り????

形容しがたいのですがそんな感じです。(分かりにくくてごめんなさい。)

でも、仕上がりや後肌はとてもいので、日常使用におすすめです。

 

*過去にもセッティングスプレーを紹介していますので良ければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

HISAYOMEの愛用STAFFでした。

それでは、今日も1日頑張りましょう~