KAT VON D TATOO LINER

お早う御座います。

 

朝の戦争に(子供の支度等々)週始まって2日目で疲れてきたHISAYOMEです。

 そんな時にHISAYOMEがテンションを上げていく為、音楽をかけて大声で歌いながら家事や末っ子と遊んだりしてます。

最終的に末っ子に「歌わないで!」と言われるまで歌い続けています。(笑)

 

さて、今日のHISAYOMEの愛用STAFFご紹介ですが

お題にあるように「KAT VON D・ TATOO LINER」をご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161019000039j:plain

f:id:HISAYOME:20161019000155j:plain

こちらは確か$20ちょっと?だと思います。

 

デザインが大好きなのもさることながら、すごくすごく優秀です。

使用した時は歓喜の声を上げた位です。

名前にTATOOと入っているだけあって本当に落ちません。1日アイメイクが崩れず感動します。でも、リムーバーを使用すればスルッとOFFできますのでご安心を。

f:id:HISAYOME:20161019000440j:plain

 

筆先をUPしてみましたが、お分かりいただけますでしょうか・・・・・

フェルトではなく、リアルな筆で、とにかく書きやすい。そして筆先が細い!!!!

f:id:HISAYOME:20161019000814j:plain

f:id:HISAYOME:20161019000957j:plain

 

1番お薦めなアイライナーです。色はNYCの方が漆黒ですが、ナチュラルな黒でHISAYOMEは好きです。

 

過去にもアイライナーご紹介していますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 HISAYOMEの愛用STAFFでした!

いつも読んでくださる方に感謝致します。

 

今日も良い1日になりますように♪