本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は午前中に次女の用事がありまして、その後家に昼食をとりに帰宅して

お昼過ぎに1時間半の隣町にアジアン食材を購入しに行ってきました。

 帰宅が6時PMになってしまったので急いでささっとうちご飯。

 

 メイン料理を写真に収め忘れるという失態を犯しましたが・・・・

本日のメニューは

・五目うどん

・青紫蘇ヤッコ

・ニラもやし炒め

・フルーツ

というメニューでした。

 明日こそはちゃんと料理しよう。。。。。。と思うHISAYOMEでした。

 

f:id:HISAYOME:20170129100516j:plain

f:id:HISAYOME:20170129100605j:plain

いつもの冷や奴も醤油をノンオイルの青じそドレッシングに変えるだけでさらにさっぱり。  オススメですよ。

 

 うどんの写真がなくてなんとも質素ですが・・・・・

 

よくあるHISAYOMEの大失態でした。