NARS BRONZING POWDER PALETTE

こんにちは。

 

明日は我が家にお客様がいらっしゃるので掃除に精を出しておりました。

この後子供の習い事があるので何もしていないようで何だか疲れました。

「働かざる者食うべからず」うん。そうだな。

甘いおやつ食べてまた頑張ります!

 

さて、今日は以前から持ってはいるけれど、使用していないSTAFFなのですが

「NARS BRONZING POWDER PALETTE」のご紹介です。

個人的に1番好きなブロンザーはNARSです。でも、なぜ使用していないのか??

それはNARSのチークパレットに含まれている為で、同じLAGUNAというカラーなので

チークパレットのブロンザーが無くなってから使用しようと思っています。

f:id:HISAYOME:20161008034350j:plain

$60でブラシもセットになっています。

f:id:HISAYOME:20161008034443j:plain

ブラシは以前NARSのITAブラシをご紹介しています。↓

hisayome.hatenablog.com

 

以前ご紹介したチークパレットもこちら↓

 

hisayome.hatenablog.com

NARSのブロンザーは粒子が細かくて今流行りのほんのりシマー入りです。

とても自然な凹凸が作れますのでおすすめです。

 

 

本日のHISAYOMEの愛するSTAFFでした。

今日もよい1日を。