昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 週末が風のように過ぎ去ってしまい、愕然とする月曜日の朝。

バタバタとお弁当を作って子供達を学校に送って、末っ子の習い事に向かって気が付けばお昼!

月曜日も本当に1日があっという間。 有難い事ですね。

 

 さて、週末のうちご飯日曜日は長男の強いリクエストにより「餃子」となりました!

 

 

これだけ作成しても・・・完売!

f:id:HISAYOME:20171121035349j:plain

f:id:HISAYOME:20171121035910j:plain

$0.99で手に入れた戦利品。ミニではない中トマト。

f:id:HISAYOME:20171121035454j:plain

手がかなり大きめなHISAYOMEの手にのせるとこんな感じ。

f:id:HISAYOME:20171121035612j:plain

一口で食べられないサイズ。これに長女のテンションがMAX。(餃子にではなく・・・・)

f:id:HISAYOME:20171121035821j:plain

オクラをおかかで和えてっと。

あとはお味噌汁と白米で「いただきます。」餃子があれば副菜が適当でも何も指摘されません。

ありがたや。 久しぶりに食べる餃子はまた格別ですね。 野菜もたっぷり摂取できて満足でした。

 

 

 さて、今日は午後から友人のお子さんの誕生日会に顔を出す約束をしています。

その後は長女と長男の習い事へ・・・・忙しいまま夜を迎えそうです・・・・(*_*;