インスパイアされて購入したもの RIMMEL LASTING FINISH LIP LINER

 

こんにちは。

私はYouTubeの方々のチャンネルにインスパイアされて購入したものはとても多い。

大物のYoutuberになれば影響を与えるのは当然!でもあると思う。

 よくも悪くも影響力があるので自分の肌質や色味・いろいろな要素が似ていれば似ているほど好みが近くなるのかもしれませんが・・・・・。

今回ご紹介するのは購入して良かった!とつくづく思うSTUFFです。

 

 HISAYOMEは色白ではないのでLIP商品に関して彼?彼女の発言はとても興味深く、

結構信頼度が高かったりします。YouTubeでは大物・大御所であるPatricstarrrさん。

彼?彼女?は現役のメイクアップアーティストでもあります。 フィルムを通してみるととてもあれだけ顔にコーティングしているとは思えません。 さすが、プロですね。

 ご本人のキャラも相当濃いもんですが・・・・・是非チェックしてみて下さい。

 


JULY FAVORITES 2016 | PatrickStarrr

さて、まさに上記のチャンネルで彼?が話していた商品の1つ。

RIMMEL LONDONから発売されているLASTING FINISH 1000Kissesシリーズの

045番の CAFE AU LATE  $4.99 のLIPLINERです。

f:id:HISAYOME:20171012040703j:plain

2か月くらい前に購入したのですが・・・・シルバーの文字が剥げてきてしまいました。

 一般的な鉛筆のような自分で削るタイプのPENCILです。

f:id:HISAYOME:20171012041223j:plain

なんの変哲もないようなこのLIPLINER・・・・・。

         もんのっすごくいい!

なにがいいのか?まずはPatricstarrrが言う様に色味がどんぴしゃ。ハートにズドン。

そしてペンシルの柔らかさに驚きます。ものすごくクリーミー。

個人的に繰り出すタイプのLIPLINERは何種類か持っていました。が・・・・・

こっちの方が好きでした・・・・・繰り出すLIPLINERよりも艶っぽい仕上がりになります。

これで$4.99・・・・・しかしこれは通常価格なので、SALEになればもっとお安く手に入ります。

この秋冬にガンガン使用する予定です。

RIMMELのLIP商品は個人的に大好きです。発色も色持ちもよくてお値段リーズナブル。

ドラックストアでいつでも手に入りますので是非1度お試しいただきたい商品です。

 

hisayome.hatenablog.com

 

本日はRIMMELのLIPLINER(CAFE AU LATE)の上にRIMMELのKATE シリーズのLIP44番を使用。

 

f:id:HISAYOME:20171012040424j:plain

インスパイアされて良かった!と思うSTUFFでした。

 

 この記事が参考になれば幸いです。合わせて過去記事もどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com