MAC MINERALIZE BLUSH

こんにちは。

なんだか、コスメの記事を書くのがものすごく久しぶりで、

ここの所毎日忙しくしている事を痛感しました。(笑)

 子供の習い事で土曜日までびっしり予定が入っているので有難い事に

アメリカでの生活も充実しています。 なかなか出来ない経験なので、自分の頑張れる限りは子供達の為に頑張ろうと思っています。

 これからさらにゆっくりとしたUPになってしまうかもしれませんが、マイペースに更新していこうと思います。

 

 さて、今日はMACの MINERALIZE BLUSHのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20170220015559j:plain

f:id:HISAYOME:20170220015626j:plain

3.2gで手の平にすっぽりと収まるサイズで(HISYAOMEの手が標準以上のサイズなので参考になるか自信がありませんが・・・。)価格は$28です。

 お色は、WARM SOULというカラーです。

f:id:HISAYOME:20170220020102j:plain

オンラインで購入したので想像と違ったらどうしようかと思いましたが、

ネットではベージュのように見えましたが、なんとも言えない絶妙なカラーで

ゴールドベージュベースのヌードピンク?という印象です。

一言で言うともの凄く肌馴染みがいい万能なお色だと思います。

粒子の細かいゴールドが入っているので艶っぽく仕上がりますし、

WARM SOULという名前がピッタリ!な明るすぎず、派手すぎず上品なヌードピンクです。

f:id:HISAYOME:20170220020839j:plain

 MINERALIZEなので乾燥も感じませんし、本当に購入して良かったと思っているSTAFFです。

 

 スヲッチしてみました。参考になれば幸いです。

f:id:HISAYOME:20170220021020j:plain

ライトなしで撮影しました。↑

f:id:HISAYOME:20170220021204j:plain

ライトありで撮影しました。↑

 

 HISAYOMEは色黒なのですが私の肌でもきれいに発色しますのでどんな肌トーンの方でも似合うお色だと思います。

 

 これは個人的な意見ですが、若い頃はオレンジベースのチークが大好きで

よく使用していましたが、30代にもなるとオレンジだと肌馴染みが良くなくて、

断然ピンクベース派になりました。

(これは肌のくすみや全体の雰囲気にも関係していると思いますが。)

 年を重ねる事にメイクの重点も似合う色も変わってくるので不思議で面白いものですね。

 この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 では、よい週末をお過ごしください。