MAC strobe cream hydratant lumineux

こんにちは。

 

 今日は昨日に引き続きリキッドハイライトのご紹介です。

お題にある通りMAC   strobe cream hydratant lumineuxですが、使用感、仕上がり、コスパを含めてトータルで1番好きなハイライトです。

f:id:HISAYOME:20170224065259j:plain

f:id:HISAYOME:20170224065327j:plain

確か3色展開だったと記憶しています。

価格は$33で、HISAYOMEが購入したのはGOLDLITEというカラーです。

cream自体は白く見えますが、creamに粒子の細かいゴールドのシマーがふんだんに入っています。

f:id:HISAYOME:20170224065642j:plain

このチューブの容器が唯一好きではありませんが・・・・・ポンプの方がなお嬉しい。

(あくまで個人的な感想です。ご了承下さい。)

  hydratant lumineuxという名前の通り、肌の保湿をしっかりしつつ艶感を出してくれる乾燥肌の救世主のようなSTAFFです。

creamがもの凄くしっとりとしています。BECCA程のシマー感はありませんが、

とてもナチュラルで上品な艶感です。

HISAYOMEは30代ですが、40代50代の方にも十分心地よく使用して頂けると思います。(勿論、10代20代の方にも!!!!)

 こんなSTAFFを待っていた!というようなハイライトです。

1日中くすまない透明感が出るSTAFFです。手持ちのファンデーションに混ぜると満足度が上がると思います。

 

f:id:HISAYOME:20170224070758j:plain

ささっと伸ばしてみます。↓

f:id:HISAYOME:20170224070837j:plain

f:id:HISAYOME:20170224070937j:plain完全になじませると肌がもっちりと潤ってキメが整います。

その上でやり過ぎた感のないシマーがキラキラして自然な艶肌が完成!!

f:id:HISAYOME:20170224091229j:plain

分かりにくいかもしれませんが・・・・・

f:id:HISAYOME:20170224091312j:plain

 

この濡れたような艶感が本当に大好きで手放せないSTAFFになりそうです。

本当にオススメです!!

 

 

こちらもご参考までにどうぞ。↓

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

最近気に入っているSTAFFでした。