BDellium tools

おはようございます。

 

午前中は末っ子の用事を済ましてきました~。

親子でなかなかの疲労度です・・・・。

末っ子も昼食を食べながらうつらうつら・・・・。分るわ~それ。

昼寝をしてくれている間にこちらをUPしています。にひひ。

 

今日はHIYSAYOMEの普段使いのブラシのご紹介です。

なんか、洗ってからじゃないとUPするのがいやで・・・・・。

なんだかんだ数本使用後だったりしてタイミングが合わず(笑)

今日やっとUP出来ました♪

こちらは「bdellium tools」のもので、

 IHARB.COM にて購入致しました。

確かコーンシーラーブラシが$19程で他の小さいアイメイクブラシは$10~15

程で購入可能だったと記憶しています。

すごくいい!ものとまぁまぁなものと・・・・。

HISAYOMEの個人的な感想をちょいちょいっと載せていこうと思います。

f:id:HISAYOME:20160927024631j:plain

箱は・・・・筆を固定させる為に置きました(笑) 気にしないで下さい。

f:id:HISAYOME:20160927024751j:plain

 

HISAYOMEが所持しているのは全部で9本です。

写真手前から、781(5本)・776(3本)・949(1本)となっています。

 

781は購入してすぐは「ものすごくいいじゃないか!」と思っていて追加購入した途端、洗ってからものすごく毛質が変わってしまい痛いんだな。。。。なんか。

私の手入れの方法が良くなかったのかな???と思いながらも

他のブラシは大丈夫なので、このSTAFFに関してはあまりおすすめできません。

HISAYOMEの様に乾燥肌(特に目元は超が付くほど乾燥しています。)の方はお気を付け下さい。クリースにきれいに色が入るんですかどね・・・。形はとてもいい!形は大好き・・・・・。ちょっと残念でした。

そして781は安い。$10以下だったかな???そんなもんです。

f:id:HISAYOME:20160927025615j:plain

f:id:HISAYOME:20160927025654j:plain

776は781より高いだけあってとても毛質もいいし、ブレンドし易いですしおススメです。洗っても問題なしです。黄色と黒のデザインがありますが、個人的には黒の方が高級感があって好き。

f:id:HISAYOME:20160927025805j:plain

それから949はコーンシーラーブラシなんですが、これがいい!すごくいい仕事してくれます。スポンジで平日はササッと済ましてしまう事が多いんですが、このブラシで丁寧にお肌になじませたり、ポンポンと優しく叩きこんでやるとよれないですし、肌のキメが綺麗に見える。毛質もいいですし、大好きなブラシです。

他のメーカーのコーンシーラーブラシより私は断然こちら派です。

 

過去にもブラシ紹介していますので良ければチェックしてみて下さい。

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

他のブラシも機会があれば購入したいなぁ~と思っています・・・。

本日のSTAFFご紹介でした~