stila stay all day waterproof liquid eye liner

お早う御座います。

 

最近、嫌な事が自分の居ない所で起きた模様です。

でも、自分でも驚くほど客観的に軽く考えられたのでびっくり。

私は私のままでいいんだなぁ~なんて。ちょっと自分が成長したようで嬉しい。

嫌な事が起きたお陰で気が付けたんだから、良かったね、私。

 

さて、今日はまたもアイライナーのご紹介ですが、お題にある通り

「STILAの stay all day waterproof liquid eye liner」です。

HISAYOMEが持っているのはレギュラーサイズではありません。

が、こちらもLORACやKAT VON Dに引けを取らぬ優秀さです。

f:id:HISAYOME:20161020232939j:plain

レギュラーサイズの価格は$20です。

このstaffはとにかく落ちない。完全無敵なWATERPROOFだと思う。私は。

真っ黒で落ちない。が・・・・・・・・・HISAYOMEの嫌いなフェルトなんですよね。

筆が・・・・・。決して書きにくいわけではないのだけれど。

f:id:HISAYOME:20161020233352j:plain

どうしてもウイングの1番大事なハネの部分が仕上げにくい。

個人的にそこだけが残念でならないのです。

私がフェルトに対して苦手意識が強すぎる故かもしれません・・・・・・。

でも、クオリティーは素晴らしいと思います。1番落ちにくいとも思います。

f:id:HISAYOME:20161020233630j:plain

f:id:HISAYOME:20161020233718j:plain

好みが分かれると思うにのでご参考までに。

 

過去にアイライナーを記事があるので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

今日もよい1日を。

HISAYOMEの愛用staffご紹介でした~。